すかいらーくグループ冒険王リーグ@速報リンク(5節・6節)

http://d.hatena.ne.jp/heartbeat/
http://komopgatas.blog3.fc2.com/
ハイ、とんとん!
http://d.hatena.ne.jp/goryo/
Red’s DIARY 〜ALL MY LIVE〜
http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/
【ガッタス】お台場の試合経過を見守るのだ【在宅】
petit fortune DIARY
勝負の週末1日目 - はぐれメタルの冒険の書


実況ご苦労様でした。楽しませて頂きました(おじぎ)



7節でCHOOP・ファンタの強豪と対戦する浅井は8節ではもうガソリンは無いでしょうね。今日のレポ見てもももちゃんは終盤クタクタのようだしね・・・。しかもガッタスと対戦する時には予選突破の可否も出てるだろうし。浅井が7節でいきなりCHOOPというのはガッタスにとってはラッキーかもしれない。CHOOPは早く突破を決めたいだろうし一切手は抜かないはず。山口封じを駆使して危なげなく勝つと予想。この時点で浅井の士気はがた落ち。ファンタ戦も勝つのは難しそう。とにかくガッタスと対戦する時には目標もスタミナも何もかもない筈。気を抜かなければ浅井には勝てるでしょう。四谷には実力どうり勝つだろうしそうなるとやはりファンタとの直接対決で雌雄を決する事になりそう。そこで勝つほうが予選突破と予想します。予想というか極当たり前の事かもしれませんが。
というかファンタに勝ったとしてもファンタがCHOOPに勝った場合はガッタスCHOOPにも最低引き分けんと危ないのか?もしかして。というかその辺までこじれると得失点差決着もあるのか…。
何にせよまだトーナメントは続いているという事なんでしょうな。