[モーニング娘。]ハロモニ。とか

娘。等が行うべき仕事をなぜわざわざゲストにさせるのか? なぜ梨元や井上にプレゼンをさせるのか? 慣れないプレゼンをたどたどしくテンぱりながらしてる娘。達を見るのが楽しいんじゃないの? 自分等の仕事をゲストに取られそれで娘。達はいいんですかね。他番組ならともかくハロモニ。では自分達だけで番組を面白くする努力をするべきなんじゃないかな。数字を上げれるほどのゲストを呼べないのなら中途半端に呼んでも娘。のパフォーマンスの発揮する場を奪うだけであり全く必要ないように思える。また娘。等が参加せずにゲストの行いを見ることで勉強するだけなら別に番組でしなくてもいいんじゃないの。正直今のハロモニ。ではエリックのコーナー以外は新垣里沙編集にして保存しています。いわゆる新垣の映っている所だけ切り取って編集って奴です。豆。が多く映っていればそれでいいや、みたいな感じっす。

内Pも9月に終わりハロモニ。も凋落の一途。毎週待ち遠しい番組はヘビメタさんと先端研だけになってしまったなぁ。