秋コンDVD「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」@ミラバリ〜

「恋の始発列車に乗り遅れちゃったんですよ」とか 「起立!  礼!」「バリバリ〜」 とか繰り返し見てたら3:00過ぎてました。おいらはこんな事してる場合じゃないんだよ。レ、レポ集めなきゃ・・。
9月の時点でこの出来ということは千秋楽間際ではどんだけ完璧なステージングになっているのだろう。歌を聴いて欲しいという新垣の言葉は本当だったんだね。やや小さく纏まってる感があるけどそれは成長の過程の様に思えた。咽に力が入りそうになると腹から声を出そうと必死に歌声をコントロールしようとする人が多数いてちと感動した。咽に逃げて小手先で誤魔化す事を良しとしない。真っ向から歌手になろうとしてる。こういう地道な我慢は確実に歌い手のレベルを上げるものだと僕は思うんだけど。

来年も場数を一杯踏んでより歌えるグループになって欲しい。このままじっくりと自分自身を育て上げてくださいな。