ハロモニ。@絶叫コマーシャル

小川
「亀ちゃんが一番絶叫苦手でしょ?」



亀井
「ちゃんと訳があるんです。」
「・・・。」
「今日は乗りません。」

亀井
「風船とかほんと一番苦手〜」

うっせぇっ!(さま〜ず大竹風とかで)






絶叫コースターのレギュラーをもぎ取れ新垣。今がチャンスだ。
亀井はエロ笑いを止め可愛く笑う事を意識してる。コーナーに対しても以前のような積極性は無くなった。多分エースを狙いに来てる。次のステップへ行きたいのだろう。お笑い系を卒業したそうな感じだぞ。”評価が高かったんですって”とか言われてたけどスポットでの活躍じゃ皆直ぐに忘れちまうよ。これからの一回一回で消える時間をなるべく無くし見せ場を増やそう。4月までの時間を無駄なく使い勝負しよう。今はまとめ役とかしないでいいから。自分の事だけ考えてよ。新垣中心で回ってるコーナーを見てぇんだよ。






以上ハロモニ。ブログレターでした。