せくしー↑↑

水曜日に行われた浦和レッズVSセレッソ大阪の試合でどうやら披露された模様です。
何がって…、いやぁその小野伸二が点取った時にせくしー↑↑の振り付けをやったんだとさ。



「これって何のポーズなの?」

「さぁ…」



ってならないようにプロモーション頑張れ。




曲自体は嫌いじゃないし振り付けも悪いようには見えない。
ただ、TVでのあの衣装は…。あのパンストは…。なんで素足ではだめなんだろうね。
着ているピンクだか黄色の衣装の方もひと昔、いやふた昔前のエッチなお店の女の子が着るような衣装に見えて萎えますね。
PVで着ていた白を基調とした衣装の方が涼しげだし今時分の季節にもお似合いだと思うのだけども。
またPVではパンストも穿いてなく素足でありまして若々しさみたいなものも見せていましたし、小物類でも女の子チックな帽子を被っていて歳相応の可愛らしさを存分に見せれていたと思うんでけども。
あれですかね、セクシーですから歳相応じゃだめって事ですかね。
背伸びしてみました、みたいなの出したかったんですかね。
いやそれにしてもあのパンストはないだろう。
PVを見て期待していた分、歌番組はちょっとショックでした。
週末のMステも、登場した瞬間PVと同じ衣装なのが分かって喜んだものの良く見るとパンストはなぜか穿いたままで萎え〜。
全部PVと同じで良いじゃんかよー。
なんでパンスト穿かすよー。
何なんだこれは。
何か別の力でも働いたのかよ。
別の力はパンストフェチか?
スポンサーか?
どうしてそこまでパンストに拘るよ。
見つけた瞬間笑ったよ。何なんだその飽くなき拘りは。
パンストに何があるって言うのさ。
何かあるって言うのなら見せてくれよ。
パンストの向こう側って奴を見せてくれよ。
それとも何かランナーズハイならぬ、パンストハイか。
ゆとり教育ならぬパンスト教育か。
なんか楽しそうだなぁー、おい。













コンビニでパンスト買ってきます。





(おしまい)