ハロモニ。など

WC期間中をずっと休業していた古本屋は結局そのまま店をたたみました。なんじゃそらぁ。



ハロモニ。私が通っていた幼稚園の先生はよっす先生のような人でした。髪型といい顔といい似てる。綺麗過ぎて冷たく見えたというか。近寄りがたかったなぁ。高橋が見た目で一番人気を取るのも今思えば分かるような気がする。道重はふとした瞬間真顔に戻る人。自分の事しか考えていない。あの真顔に戻る瞬間はホラーだよね(笑) 藤本は動物好きでムツゴロウスタイルで動物と戯れるのを何回かみた事がある。子供も動物と同じように扱えば面白そうだなと思っていたのだけど案の定、おでこくっ付けたりスキンシップをして犬と同じよう扱っていた。でも最終的には色気と食い気。よっすの1位はケツでもって行った。2位の道重は食いもんだな。お昼御飯のときに餌与えてたもんな(笑)高橋は人間とは上手く意思疎通できない人だからしょうがないでしょう。見た目の可愛らしさはダントツでも生徒たちからの愛を上手く受け止める事が出来なかった。道重のように真顔にはならなかったけど終始困っていたよね(苦笑)もっさんは正統派。体動かして体くっつけて目線下げて会話して。餌も与えずケツも触らせず(笑)真っ当に子供と接していたように思います。自分にとってはかなりの好感触でした。私が園児ならもっさんにべったりかな。というか私は真面目に何を言っているのでしょうか。



絶叫CM。のまえに新垣のソロDVDが可愛すぎる。なんかもう少年臭さはどこにもなくなってしまったなぁ。乙女ちっくすぎて照れるね。いや、どうも照れるね。サルで是ちゃんが後ろから倒された時の怒り方とか手の動きとか顔の動きとかキビキビしてて小動物っぽい。かわええ〜。 で絶叫。すっぱいかき氷にオォォォ〜ホホホホ〜といつもの仰け反ってのリアクション。この子、完全にリアクションをモノにしましたね。マルチへ順調に向かっているようです。 かき氷の皿の裏を見ると当り。さぁいってらっしゃい氷の世界へ。アイスワールドに乗り込むれいなと新垣。そのバックには南極物語のテーマ曲。懐かしい。懐かしすぎてサントラ買っちまいやした。 CMは自分等のDVDの時だけはしっかりCMするといういつもどうりのもの。あまりの寒さにBerryzの宣伝をすっ飛ばそうとしたがそこはれいなにたしなめられてました。確かなつみはんの写真集の時もすっ飛ばしたよなこの子。個人的にその図々しさには大爆笑なのだけどお気に召さない人も勿論多いだろうから程ほどにね(苦笑)




ワールドプッチゲーム。湯浅=ヨーコゼッターランド。鸚鵡返しタレ。でもリアクション大き過ぎ。流石芸人だなぁ。新垣にはここに出るゲストの動きとか言動とか直ぐその場でパクって欲しい。そろそろガヤ出しを卒業しようぜ。ヤンヤヤンヤ言うの卒業してパクって行こうぜぇ。



コント。ちゃうちゃうとちゃうちゃうの。このワンフレーズ繰り返すパターン多すぎ。 小春の声の出し方がステキ。よく通る声だなぁ。 マッチ売りの少女がゼペットと同棲。ゼペットの援交発覚。青少年保護育成条例に引っ掛かるどゼペット爺さん。淫行条例に引っ掛かるど。



個人的にはエガラップをパクってマメラップコーナーを希望。追い込まれた時の慌てっぷりは新垣の特徴の一つ。それを活かしましょう。



南極物語

南極物語