あま夏part3@新垣里沙

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

ドキドキしていた。僕は一人の美少女に見惚れていた。ファッションモデルのように細身なウエスト。無駄な部分が無くしなやかに伸びた足。いつの間にかモデルさんのような美しい体型を持っていた。細身でありながらも筋肉が削げ落ちているような感じも無く急に無理やり体重を落とした感じではない。かすかに浮かび上がっている腹筋は腹筋を鍛える為だけの腹筋ではないようにみえる。自然なウエストのくびれ。踊る事、歌う事、それらを数多くこなして出来たもののように感じる。彼女の歌のレベルがどうとかという前にこの子はしっかりとプロとして歌手として自分を鍛え上げ創り上げてきているのだろう。それがこの美しい身体のシルエットに現れているように思う。


新垣里沙の身体に僕は呆然と見とれていた。元気一杯のあのガキさんがこんなにも色っぽいなんて。どのページをめくってもドキドキが終わる事は決してない。挑戦と野心が入り混じった攻撃的な君がいつかなりたいと言ったマルチの中にこの写真集もあるのだね。素敵な一歩だと思うよ。




*1
(おしまい)

*1:痛すぎる更新だが後悔はない。でも反省する。可及的速やかに事実確認を行い、後の言動に関しては気持ち悪くならない方向に前向きに善処したい。