すかいらーくグループ スーパーチャレンジCUP@感想集他

http://challenge-cup.jp/index.html
大会結果(注・PDFファイル)



ファンの方のBlog

それにしても今日は観客が少なかったな・・・  (ネットの片隅で、愚痴をつぶやく)


またすかいらーくさんからバッジをもらえました  (はぐれメタル冒険の書


チームはやはり未経験者だけで構成されてますね (モーヲタ??たつの一人ゴト) 


カントリーは当然しに来ないw (夏娘。〜miyabiphiliac〜)


他のチームが一緒にプレーする姿は斬新で見応えがありました (フィールドに舞い降りた天使)


選抜の大会を観戦してきました。レポートです。 (南葛YJシューターズを応援っ!!)

選手及び関係者の方のBlog

“ガッタス以外あーりーえーなーい!”と考えていた私が、“あれ?(8/11) (カントリー娘。のViva! Futsal)


でも私は中村 摂。 (摂の日記)


終わってからいっぱぃ泣いた。そして、今日色んな事を学んだ。青山愛子のいちごな話し)


結果から生まれた課題 (No.955) (dream officil)


次こそは!! (まみろぐ。)


それは変な1人よがりとかではなく、事実として。 (赤坂さなえカレッツァのフットサルブログ)

随時追加させて頂きます。