sals5でガスト@チョコパ



Ryo'sダイアリー「本日も陽当たりRyo好!」@あからさまSals5 その①〜④
http://www.skylark.co.jp/community/sports/futsal/sals/index.html
販売店舗一覧表(注・PDFファイル)

自宅から走って2分の近すぎてバカみたいな所にガストがあるんだけど勿論対象店外と。飲みの後は毎回行ってんだけどなーすかいらーくよ。なんで常連にそういう仕打ちをするかなー。大体だ、今のチョコレートパフェは何なんだ。なんだバナナって。これはガスト好きでチョコパフェ好きなら賛同してくれる人は多いと思うけど今から10年前のガストのチョコパフェは最高の出来だった。丁度10年前だね。生クリームの量がめちゃ多くてよー。でもさ、途中でさちょいちょいモデルチェンジするんだけどその度に生クリームの量が減ってさぁ。残念。ほんと残念。あの10年前のチョコパ帰ってこないかのぅ・・・。


全然salsに関係ないっすね。申し訳。