お台場冒険王”真夏の女王”決定戦◆決勝大会@感想集他

大会結果:http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060901.html



決勝大会・大会総括他

夏の終わり表参道ガッタスブリリ (ひたちなか運動公園その2)
瞬間イメージになる“特異性ある創造”を見せてくれた (dream News)
お台場最終日雑談風味に感想笛吹けども踊らずまとめて5チーム (moving_acl
お台場の狭さではどの試合もファンタジスタの形でプレー (Gatasハロプロ応援Blog)
熱っちいお台場は冷めなかった (men’s6 他力本願)
泣いた。治ったら選手兼監督って感じでいーじゃん (Capricorn)
アラにエースを置き、フィクソは守備専門職に育て上げるという手法 (ネットの片隅で、愚痴をつぶやく)
萩原紀子は宇津木さんに抜かれなかったですからね〜 (Focus on Cherubs 2)
お台場カップガッタス編 (ローウィルの*S-L-I-H*な日記)
冒険王リーグ総括 チーム寸評(決勝参加チーム編) チーム寸評(予選敗退チーム編) (Kom op! Gatas!!)

ファイナルイベント

ファイナルイベント@お台場 (Lyrical Rabbit)
自分の持ってるチケの座席番号を呼ばれてしまったんですよ。 (生活彩華的娘。雑記)
司会の青島アナにも突っ込む徹底ぶり。 (はぐれメタル冒険の書
「柴田!もっと声出せよ」 (Cafe Talk

語呂の響きが面白いですね、”ガッタスinハワイ”って。
”おはようガッタス”に通じる部分があるように思う(笑)