1号

何気に安倍さんが生まれた日にリボン的なものを見に行ってるわけです。感想としては娘。でのキャラクターに乗った役を上手く作って配役したなと。亀井は何やっても亀井だしマコや小春やよっすもそう。特に声を聞くともうまんまに聞こえましたね。そこ行くとうちの1号はかなり役を作ってなりきっていたように思いました。叙女と剣士の演じ分けは見事だったと思います。一声発すれば役を超えて普段のキャラクターを否応無しに見せてしまう人が殆ど中で彼女はそれを見せませんでした。というか創り上げていく役になりきれる事そのものが彼女のキャラクターなのかもしれませんな。



希望としてはソング・セレクションではなくてパーフェクトコレクションが欲しい。全ての音を含んだモノを出して欲しいな。リボンの騎士が登場する時のBGM等、端々で流れるBGMが好きなんだよね。