第4回すかいらーくグループ チャレンジCUP@感想集・他

第4回チャレンジカップ結果(注・PDFファイル)


選抜メンバー

1 三宅梢子
2 小島くるみ
3 佐々木蓮
4 高本彩
5 松原渓
9 中島麻未
10 庄子知美
14 丸居沙矢香
15 阪本麻美
16 田代さやか
20 鈴木彩
23 中村摂

帰ってきてた スフィア選抜の感想 (ひたちなか運動公園その2)
試合レポ もらい泣き ココ評価 自重花鳥 (moving_acl
スフィア選抜が進出したから? (ローウィルの*S-L-I-H*な日記)
今日はおとなしく… うれしさの反面… (モーヲタ??たつの一人ゴト)
いつもの・・・ (Precious Beauty)
行っちゃいました (isas48の日記)
第4回すかいらーくグループチャレンジCUP (Focus on Cherubs 2)
第4回チャレンジカップ (天上天下、唯我独尊)
スフィアチャレンジカップ (熊井で、)
チャレンジカップ@大崎。 (哀しみブギートレイン〜美貴ピンク色の青春〜)
すかいらーくグループチャレンジカップ@大崎 (風の街でオマエとオーレ)
日曜日(大崎) (ココア日記〜ナイスジャンプ愛好会)
第4回すかいらーくグループチャレンジカップ  (みっちゃんミチミチ日記)
チャレンジカップ@大崎 (甚ちゃそのひっと大好き日記w)
第4回スーパーチャレンジカップ (「XANADU loves NHC」応援記)
第4回すかいらーくグループチャレンジカップ@大崎スタジアム (恵威我亜流を追いかけて五千里)


12/23にチャレンジカップチャンピオン大会ということで楽しみですね。なんなら歴代スフィア優勝チームも参加しちゃえばいいじゃん。文字どうりチャレンジしちゃいなよ。大きい会場でやって幾らか金とってもいいじゃん。おもろそうだから一緒にやっちゃいなよ。選抜と所属チームの掛け持ち有りでやっちゃいなよ。土日なら全然行くよ。第4回には行くつもりだったけどすっかり忘れてたよ。てか大崎って湘南新宿ラインで最寄り駅から3つ目とかじゃねか・・・。乗り換え無しで3つか。ハァー便利になったもんですなぁー。恐るべし湘南新宿ライン。なんのこっちゃ・・。