ガキさんが母艦

僕等のガキさんはどうもこの度マザーシップに就任するようです。マザーシップ。母艦だそうです。母艦てなんでしょうか。旗艦みたいなもんですかね。ていう事は護衛艦が周りにいる訳ですね。護衛艦は誰が就任するんでしょうか。やっぱり亀ちゃんと道重ですかね。いつも3人でつるんでるもんなぁどっか出張(ハワイとか香港とか)した時のメイキングとか見ると。でれいなは遊撃、小春はあれは飛行機乗りだな。ミラクルエースなんだし一杯撃墜してくれそう。お茶らけた態度でもやる時はやるみたいな。銀英でいうポプランみたいな奴?新垣艦長にケツ叩かれようが屁とも思わないその不遜な態度。そんなの良いですな。まぁそんなのどうでもいいや。母艦だ母艦。マザーシップって奴よ。どうよこれ。新垣里沙がマザーシップ。なんか話がでかすぎて僕みたいなちんカス野郎にはさっぱりなんですよ。大体僕にとってはガキさんはマザーシップというより温シップみたいな存在で、なんかこういつも冷たい所をお手手ですりすりしてくれて温めてくれるようなそんな存在なんですよね。なんかちょっと仰仰しい様な気がします。ただ記念隊にいる理由は明確にあるんでしょうね。僕には想像も付かないけど。これを気に大好きななつみはんやその他の3人と今以上に仲良くなれるといいですなって事ぐらいかな僕が思うのは。なんにせよ今後の活動から目が離せないのは確かです。