○○ハロ


全部買うのは間違い。ガキさんとか柴ちゃんとか道重とかもよろしく。

02/01  「アロハロ田中れいな写真集」 \2,800
02/14  「アロハロ田中れいなDVD」  \3,990
03/07  「アロハロ石川梨華DVD」  \3,990
03/14  「ラブハロ!亀井絵里DVD」  \3,990
03/28  「アロハロ!2 安倍なつみDVD」 \3,990
04/11 「ラブハロ!高橋愛DVD」  \3,990


鉄火面に顔を奪われ、生まれの証さえ立たんこのあてぇが、何の因果かハロプロの手先。
メンバーの未熟な御心に漬け込み好き放題。飽きたら捨てるような身勝手なヲタはこの2代目スケバンヲタのmurzが許さんぜよ。おまんらどれが本命ぜよ、そろそろ本性を現すぜよ!言わんと許さんぜよ!!



という訳で僕は愛ちゃんで。以前リリースしたアロハロ!高橋愛が2003年の12月発売。早いものであれから3年ちょっとですか。大人になる大人になるって事あるごとに言っていた愛ちゃんがどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。ラブハロなんで勿論水着姿も期待しちゃいます。