ハロモニ。


プッチゲー。可愛いお化けの救急車だなぁ。振り付けが滅茶苦茶だったけどわざとらしくなくて逆によかった。そんな中でも石川梨華新垣里沙の二人のみ(追記:見直したられいなもやってた)ワンフェイク入れてからお化けの救急車を発動。タンポポ神奈川ラインでの船団形成は何時見てもハズレは無しですね〜。爆発よりも安定に心惹かれる自分としてもこの二人のカップリングは何よりも見たい所。正直このコーナーだけでもうお腹一杯でした。これからもガキさんはどんどん梨華ちゃんの後に乗っていったら良いよ。絶対良い事あるよってゆいたいです



メインコーナーは道重と辻のゲテモノ食い三本勝負。内容は偽カマが上手く回した事もあって面白かったです。適度に強めに突っ込んだりして揺さぶらして二人の良さを上手く引き出していました。過去に偽カマが出演した日も番組は盛り上がっていましたね。今後もこのコネクションは使って欲しいです。あと全然関係ないですけど辻希美に初めて女を感じました。どうやら私のテリトリーに辻ちゃんが入ってきてしまったようです。ちょっと動揺しています。辻ちゃんが今(ガキさんを除く)どのタレンさんよりも愛おしい。



はろチャン。あぁキラリズム。今日もキラリズムの前に負けてしまいました。それでは皆さん御唱和下さい、いくぞー、1、2(ry 。 今後キャメイが月島に勝利する事は永遠に無いでしょう。そういう取り決め、プロットは出来上がっていると思います。このコーナーにおいてはリポーターこそが主役なのは過去の流れから見て妥当でしょう。今後も小春を引き立たせる為にダイナミックでシュールな負けっぷりを見せてくれそうですね。項垂れる姿が絵になるタレントさんなんてそうはいません。*1小春との絡みを今後とも楽しみにしたいと思います。そういえば坂を駆け上がっているときもあぁやって項垂れて状況を上手く可笑しく伝えてくれてたっけ。そんなに時間が経っていないのにマメカメがもう懐かしいや。

*1:元気良くCMするキラリの後ろに小さくチラチラ映るうな垂れているカメちゃん。かなりウケタ。