青谷サン

YJの制コレを注目してみるのは何年ぶりか。先週は”制コレ”の文字どうり制服。今週は水着。どちらもグラビア好きの自分としては大いに楽しませてもらった。中でもナンバー08の青谷優衣。水着グラビアは想像を遥かにぶっ飛んで超えていました。あのクビレはもうすっかり大人じゃぁ〜ん。特別ファンタ好きではない方も各地で青谷の話題をエントリーしていたりしてMステでのガキさん旋風よろしくちょっとした風がいま青谷に吹いているようです。裏街道路線が多い他の候補者とは違い、沢口靖子ちっくな正統派なその佇まいは明らかに毛並みが違うように思われグランプリ争いは確実だろうと思います。個人的にはグランプリを取らなかったとしてもグラビアンなDVDは是非リリースして欲しいですね。



むむっ、いつの間にか水着編が出来てるぅーーー。