試合日程・結果:2007 J1第1節:柏レイソル vs ジュビロ磐田 | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA

林はどこいった?西と太田のツートップって・・。九州での練習試合では外に開きまくって全く機能していなかったと見に行かれた方のBlogで知りましたけど今日もそんな感じだったのかな。左サイドは村井ではなく上田というのも気がかり。確かに香港戦では良かったけど時間帯とか相手関係とかあったからなぁ。彼は先ずパスする相手を探そうとする悪い癖がある。それとセンタリングを簡単に上げさせてしまう所もウィークポイントだなぁ。チラッと見た感じだとジュビロは相手の良い所を消しながらハーフカウンターを繰り出そうとするチームに変わってきているとおもうんだけど今日の2失点を最も注意しなければならないフランサにやられてるのはどういう事なんだろう。記事見るとごっつぁんゴールぽいけどどんな状況でも放したら駄目だろうー。それにしても4失点は無いよ。もしかして今現在ダントツビリ?