J1リーグ 第1節 ジュビロ磐田VS柏レイソル@感想集・他(ジュビロサポ目線) 


Ole Ole JUBILO@試合後の鈴木・村井・太田・犬塚・カレン・田中選手のインタビュー等


さるねこさんポッドキャスト
Download

背番号15からおいらが教わったこと。(AISHITERU-IWATA)
柏-磐田、東京V-草津(メッセージ・ソング?)
磐田に今なにが起きているのか?(JIMMY&PNUのサッカーみるみる)
完敗(TokyoJubiloFan)
覚悟完了(三光鳥の話)
なんともはや・・・(マオ猫の道草日記)
国内リーグ開幕戦 0−4 日立柏(напрeд плави)
覆水盆に帰らず。(ANOTHER MOOD)
当然の惨敗 3/3 (JUBILO MANIACS)
第1節 最悪の開幕戦 (じゅびるんるん♪)
春はまだ遠い(空色の歓喜
日立台に行ってきました(ほわいとびーちほてる別館)
街のにおいをいつも気にしながら 人波の中に隠れている。(Lefty in the Right)
全く彼らにボール回ってなかったMMF! ver.4)

一言だけ。菅沼をオリンピック代表に呼んだら良いよ(投げやりな感じで)。
もう一言だけ。菊地には失望した。ほんと失望した。ピンチに駆けつけられないボランチなんてイラネ。何ダラダラ歩いて味方のピンチ見てんだよ。駆けつけろよ!