ハローがいっぱい@マメカメ


ガキさんが常識的なアンサーが多いので亀ちゃんの独創的な発言との対比が分りやすく落差を感じやすい。ガキさんの話が自然にフリとして機能していて同い年というだけではない対話の相性の良さが番組を盛り上げていた。トークテーマが”一度やってみたい事”の時の亀ちゃんのアンサーが所謂Sっ気を多分に含んでいて萌えた。亀ちゃんと二人でガキさんの腕に○○してみてぇー。冒頭で言っていた亀ちゃんが心配するガキさんの話は去年の秋口から各所で匂わせていたものかな。気にならないと言えば嘘になる。何をしても何を喋ってもそれがガキさんなら何でも楽しいし嬉しいけど亀ちゃんと二人でならその面白さはかけ合わさって想像をはるかに飛んでいく。ガキさんタカトシで最も有名なツッコミ台詞を言うくだりには頬が緩みっぱなしだった。正しい欧米か!じゃないけどそんなのどうでも良いよな。楽しいならなんでも良い。何かことを成し遂げてから亀ちゃんとガキさんが目と目を合わせてヘラヘラしてればそれは全部正解。つまり打率10割。そんな強打者をいつまでも代打で使うのは勿体無いよ。レギュラーで打てるチームを事務所は早く探して欲しい。例えばラジオとかな。



それにしても何この可愛さ。記念隊のキュート担当では飽き足らず娘。のキュート担当まで請け負っちゃうなんて欲張りだなぁガキさんは。でもしょうがないよね。世間が放っておかないものね。