笑顔YESヌード@シングルV

「最近ゴマ豆腐が食べれるようになりました」とれいなから報告を受けました。そうですか、おめでとう御座います。僕は最近チョコレートでお酒を飲むようになりました。今までは辛いモンで飲んでいたのに一体どういう事なんでしょうね。きっかけは自分でも分かりません。今日もドラッグストアーで大量にゲッツ。いつもレジ打ってくれる子にポイントカードはどうですかって勧められました。ついに常連と認められました。でも特別おめでたく有りませんね。失礼しました。



ガキさんのショットを何時もどうり追いかけて見ていく。チュラルでとりどりな愛くるしい表情を振りまくガキさんは今日もキュート担当の役目を十二分に果たしていました。今ガキさんは過去最高に自然体な雰囲気をまとっていると思われます。どんな時も行動や表情に力みがありません。何かしてやろうという思いもなくなった訳ではなく一発大きいのを狙うスタイルからもっと身の丈にあったものを狙いにいくスタイルに変わっているようです。カメラやメンバーに向けられるガキさんの悪戯心には今を楽しみたいという思いだけのように感じました。有りのままの自分が受容れられるようになれたのかな。求めず与えるのみのガキさん。ゆるやかでおおらかなガキさん。そんなガキさんを見てより一層ゆるやかでナチュラルな表情を浮かべる新垣塾塾生と小春。そんな周りのメンバーを見て更にゆるやかで幸せ一杯の表情を浮かべるガキさん。そんなガキさんを見て更に(ry  てか誰がどうとかじゃないな。何処から始まったのか分らない。今娘。は僕が見るようになってから過去最高にリラックスしながら悪戯心を持ち目の前の事を幸せ一杯に楽しんでいるように見える。願わくばこの雰囲気を抱えきれない位抱えてリーダーを幸せ一杯のままに見送って欲しいな。今のこの雰囲気は多分よっちゃんがリーダーになってからより強く芽吹いてきたものだろうから。



シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]




今日の高橋愛

「先ず今年の目標から。今ハタチってことをご存じない方も多いと思うので。ちょっとここはしっかり者アピールをしたいと思います。案外ね、しっかりしてんだよ私。」

という報告が有りました。例年同じ事を言っている愛ちゃんがいじらしいです。写真集そしてラブハロ共に楽しみにしています。