辻希美とか他@豪腕コーチング

ナイスもっこり。



豪腕コーチングのナレーションがガチンコのナレーションの人ということだけで既にニヤケてました。でもタッチの「なんで!、なんでなんで!」で爆笑していたボビーの笑い声が最も爆笑しました。外人のくせにジャパニーズギャグわかってやんの。てか自分も意図的に言葉間違えて笑い取ってるから当然といえば当然か。



辻希美の紹介VTRで流れていたのは恋ING。このまま辻希美の曲になってしまうのでしょうか。というかダブルユーの曲になってしまうのでしょうか。亀井絵里が多分初めてメインで歌えることになった曲なんですがね・・・。まぁ誰の曲ってか誰でも歌えば良いんだろうけど亀ちゃんにも歌う機会を与えて欲しいなと思います。



ボーリングをする辻を見ていたら突然のガキさんハーン。完全に不意打ちなハーンでござるよ。ガキさん押しの一環なのか、それともいつもの貪欲に点を取りいくあの姿勢なのか分らないがこのサプライズにはたまげた。やっぱあれですね、言ってみるモンですね。今年は辻を追いかける、この宣言をハロプロ委員会が見てくれたんでしょうね。地上派CSはたまたネットを問わず全ての辻の活動を見て聞いてきた甲斐がありましたよ。そうやってハロプロとの繋がりを少しでも保たせようとしてるんですよね、きっと。確かにハロモニは時間が短縮されるわガッタスは何してるかさっぱり分からないわで最近はハロモチベーションが下がりっぱあなしでした。それを見透かしていたんでしょうな。今回の策にはお手上げ。よくやったよハロー。



そのガキさんが出てくる場面での注目はベタでもなんでも愛ガキカプ萌えだ。最近新垣は6期との絡みが多く愛ちゃんと二人でいる場面を殆ど見かけなかったのでこれはうれしかった。その他の新垣の印象としては辻ちゃんには相変わらず丁寧語なんだねってことかな。年上だし先輩だから当たり前っちゃー当たり前ですが。



本題のボーリングなんですが行うのは辻希美ですよ辻希美。運動神経はそりゃ良いですよ。目標をクリアするのは当然でした。それよりも注目するところはリボンでしょうね。練習の時はファショナブルに本番の時はGatasでお馴染みの勝負リボン。TPOってことなんだろうがメンタルな部分もありそう。リボンで巧みにマインドコントロールしているであろう知的な辻希美。そんな君の行いに今日の”巧”です。素晴らしい出来事でした。ありがとう御座いました。