「爆笑シンクロ大喜利&チェア水泳」

今日の虎の門はせいこうナイト。いつの間にやらしりとり竜王は終わってしまいそれと同時に虎の門への興味も全く無くなってしまいましたが題名に「大喜利」が付いてるとなれば見ない訳には行かないっす。久しぶりだなぁ見るの。見るとなると話術王に圭ちゃんが出た時以来かな。あれはトラウマでしたな。返す返すも酷かった。最初にゲストがオモシロトークをした後に芸人が与えられた御題に合わせてそのゲストがした話を更に面白くするって言う企画なんだけどゲストである圭ちゃんの話がただの世間話でさぁ・・・。チュートリアルの徳井が困っちゃってさ・・・。面白い話を面白くする、じゃなくてツマラン話を面白くするみたいな感じでさ。しょっぱい試合ですいませんって感じでさ。でもあれは圭ちゃんどうのこうのよりもブッキングした奴がチョメチョメってことなんだろうな。生で圭ちゃん見れる機会もそう無いし、見れただけで嬉しかったのは確かですけど。



2:05から。