ペルー対日本

おかえりディーコジャパン^^


遠藤を斬るか俊輔を斬るかせんと逆戻りだこりゃ。駄目だこりゃ。勿論始めだからっていうのはあるんだろうけど自分のスタイルがどうのこうのとかいってるからなぁえんどう豆さんは。そういう事は一度でも世界一になってから言えよってね。今の段階じゃ両立はかなりファックな閉塞感が生まれますね。
おかえり中盤の蓋^^って今夜いってやります。おかえりディーコジャパン^^




憲剛のワンボランチカッコよかったぜ。大声張り上げて身振り手振り交えて前線の選手にコーチング。次回はそれを欧州組をはじめとする諸先輩がたにもやっていこうぜ。俊輔にお伺いを立てるのは止めよう。敵とは駆け引き、味方とは取引。相手も生かして自分も生きるの。そういうの期待してるよ。


身を乗り出して見てしまったのは水野と君のプレーだけだったよ。楽しい夜をありがとう。