ハロモニ

ハロモニ@

活きの良い芸人さんがあかチン国王の中の人であった場合期待できそうですね。ガッタスハワイDVD見たばかりだからかもしれないけど上々軍団とかでも可。上々GJだった。おっさんMCとかに冷静に仕切られてもなぁって事だよね。ゴロッキーズの時のようなケンコバ友近とまでは言わないまでもそれに近い位の人があかチンの中の人だったらいいなぁ。

ハワイ

よっちゃんともっさんには常にお腹を出していていて欲しいと思います。背や年齢が小さい子達がおなか見せるのとは破壊力が違いますよ。ナイスセクシーでした。


高橋愛のソロをどれだけ待った事か。どんな曲でも良い、どんな場所でも良い。ずっと聞いていたい。


小春の動きは面白すぎる。表情も豊か。今最も飽きない人。DVDマガジンの小春も面白かったよ。買っただけで封を切っていない方は是非見てくださいな。


ハワイからの帰りの飛行機に新垣里沙藤本美貴(?)が乗っていないという情報をどこかで見た。その時既に覚悟は出来ていました。アロハロ新垣里沙おめでとう御座います。発売するその日まで交通法規その他常識的なルールを順守し重大なアクシデントを起こさないよう気を付けたいと思います。発売日まで無事に辿り着いてやる!


ヤリボウ万歳。亀はん万歳。