GAKI・KAME

最大の聞き所は亀井の誘い笑いと亀井の脱線話にえらい動揺する新垣。意識的に誘い笑いをしてる訳ではないんだろうけどあのアホは常にヘラヘラしてるんで亀の笑い声フェチとしては悔しいけど簡単に釣られてしまう。”へっへっへ”と笑う長島笑いはなくなってしまったけど声を殺して引き笑いしてみたり、ふがふがしながら鼻から息を抜いて笑ってみたり、笑うのを我慢して無理やり喋ろうとして異様に声が震えながらしゃべってみたり笑い声のバリエーションはかなり増えていて亀笑いフェチとしては腹筋ツルまで笑わせて頂きました。ありがとう御座いました。 



コーナーは二つ。というか基本は一つかな。なんでも相談コーナーとビーポジティブって言う何かやらかして後悔した僕等を励ましてくれるコーナー。今回の注目は相談コーナーの方。香水デビューをしたいのだがどんな香水を選んで良いのか分らないという相談に対してマメカメが話した内容が型破りでした。亀の香水との出会いから選択について一般論に終始する新垣を経てなぜか亀のおしゃれについて話し出すマメカメ。おやおや、香水の話がどっか行ったぞ。そう思いながら脱線話を2,3分聞いていると曲をかける時間になったのかコーナーを締めようと新垣が次のようなコメントを発した。

( ・e・)<香水の方は自分の好みなので色んなものに挑戦してみたいと思いまーす♪

自分の話かよ。この子相談飛ばしちゃったよ(←三村ツッコミ風で)。もうね、お茶でモニターがビチャビチャになりましたよ。久しぶりにホンイキでお茶を吹いた春の夜長でした。ありがとう御座いました。