ラブハロ高橋愛

4枚組みにするべきだった。着用した水着は全て似合っていた。全てセクシーだった。買い物も食事もどのシーンも全て捨てる所は無い。全て良かった。でも時間が足りない。あれだけ多くの水着を着てくれているのに時間が足りない。全てを見せてくれていない。一つ一つの時間が短すぎる。全部セクシーで全部似合ってるのに。勿体無さ過ぎる。


アロハロラブハロ全て見てるけど僕にはこの愛ちゃんのラブハロがベスト。なんて自然体なんだろう。それがなんて可愛らしいのだろう。「高橋愛って変だなって思ってる人もいるかもしれない」「でも、これが高橋愛です」最後に君はそう言った。僕はそんな君が誰よりも好きなんだな。


萌え死にさせてくれてありがとう御座いました。次回作も次々回作もその次もずっとずっと楽しみにしてます。 5th gen forever!

ラブハロ!高橋愛 DVD

ラブハロ!高橋愛 DVD