ライアーゲーム

マンガの事は良く知らないが戸田恵梨香が主演なので見る。初主演らしい。ギャルサーは準主役だったのか。ほぼ戸田恵梨香しか見てなかったから気づかなかった。


放送される時間帯は今までバラエティーを流していたが今期からドラマになる。放送される内容のカテゴリーを変えるというのは事件。それだけで視聴者の期待値・ハードルは上がる。ドラマ自体もフジには他に枠は多くあり、既存のものを作っても意味はない。要求に応えて作るようなドラマではなく積極的に仕掛けていくようなドラマをこの枠では見せて欲しいと思う。その挑戦的な流れの中で生き生きする戸田恵梨香を見てみたい。期待してます。*1

戸田恵梨香 NOTE [DVD]

戸田恵梨香 NOTE [DVD]



(追)いい忘れた。このドラマの音楽を担当するのは中田ヤスタカです。ちょっと楽しみ。突然パフュがドラマに出たりとか・・・・、まぁ無いか。

速えぇ。ジャケ写も上がってる。

*1:あと最近はやらなくなったグラビアにも期待してます。売れすぎるとグラビアやってくれなくなってしまうので複雑。というか既に今現在あまりやっていない・・・。売れてもグラビアやって欲しい。イメージDVDとか出して欲しい。