Gatasメンバー紹介

新加入メンバー

清水佐紀
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
矢島舞美
鈴木愛里
中島早貴
梅田えりか
武藤水華

僕はタレントさんなら誰でもウェルカム。今まで繋がりが薄いもしくは全く無いようなメンバー間の関係性が新しく築かれていくのはハロコンとか絡みが有りそうな場面で見る楽しみが増えそうで良いですね。フットサルのほうは直ぐに上手くなる訳がないので地道にゆっくりやって下さい。正直武藤さんだけ加入するものだとばかり思っていたので9人にはびっくりしました。一気に賑やかにそして華やかになりましたね。会場でお目見えするのが楽しみです。



怪我の事心配する声が多いですけど本気でやらないと逆に怪我をしますね。やるならマジにやったほうが身の為です。気の抜けたプレーヤーは周りに怪我をさせてしまうような事も多い為に周りが気を使わないといけなくなるので大変です。どうしても怪我が怖いなら加入はしないほうが良いでしょうね。もとよりもう加入してしまっているのでそれは無理な話ですが。


スポンサーとか価値とか利益とか政治的な事は分らん。他所でへぇ〜へぇ〜しながら補完してくる。