一瞬

写真集予約一覧という所に新垣里沙写真集『一瞬』という文字が。少し迷ったんですがよっしゃー!と思いっきり叫びました。フェミニン満載な今の新垣里沙を引き出すにはキャラや役割がある程度設定された娘。内よりも写真集のようにまわりを気にせず自分を思うように出せる仕事が一番だと思っていたのでこれは嬉しかった。希望としてはアロハロの写真集も出して欲しいです。アロハロではタレントに着せる水着自体は多いのですが、それを収録している時間はえらい短いです。それを補う意味でも写真集を出してDVDを付けて、そのDVDにこれでもかとくまなく水着シーンを収録すべきです。ラブハロ高橋愛なんて愛ちゃんにあれだけ着せておいて全然DVDに収録してないとかほんと何様だよって思いますもん。*1是非お願いしますね。*2


今日もガキさんの話題で心がホカホカになりました。ガキさん、ありがとう。

*1:他の人のアロハロ等に比べたらかなり水着シーンは多いですけどそこは欲に限りはないという事で勘弁してください。物を投げないで下さい。

*2:おまえが何様だよって事ですけど、そこはスルーしてください