ガッタス

上手く言えないので言葉を借ります。



ザ・クロマニヨンズ - Wikipedia

ヒロトは「めざましテレビ」でこのバンドについて、「(僕は)ビートルズストーンズの一番最初を知らないんだ。その時はまだ、こんなに小さくて。もしかしたら、これからザ・クロマニヨンズを好きになる人がいるかも知れないでしょ。今が一番最初から見るチャンスなんだ。そんなの良いと思いませんか?」とコメントした。

Wikipediaから引用)


ヒロトによるクロマニヨンズの売り文句です。僕は新しいガッタスをこういう風に見ていこと思っています。紺野やあさみ・みうなに変る何か新しい物語が見つかればいいなぁ。個人的には中島早貴さんにロックオン済みです。