逃走中@中澤裕子とか

何故外に隠れていたのかね。見通しが良くターゲットを発見しやすいのは分るけど、逆に自分も相手から良く見えるだろうとは思わなかったのかなぁ。中澤は走力に秀でているわけではないから幾ら敵との距離があっても見つかってしまえばそこで終わりだと思うのだけど・・・。敵を見つける瞬間は敵から見つかる可能性がもっとも高くなる瞬間です。走力が無い人間が用いる策ではなかった。


僕であれば外で隠れるよりも屋内の静かな所に待ち伏せ足音を頼りに立ち回っただろう。勿論逃げ道がある所にいてそれを行うだろう。女子アナのように机の下には隠れない。階段の側で耳を澄ませ足音を聞く。地べたに耳を付けてでも情報をかき集める。音だけで判断し逃げる。敵を見て確認してから逃げては先ず逃げ切れないだろうから。持久力には自信あるけど瞬発系は(´・ω・`)なんでね。一般大会とかあれば是非出てみたいですね。


結局自分の話でした。ありがとう御座いました。