よっす卒業

卒業公演は見に行っていません。なのでDVDをみてから色々思えればいいなぁと思います。ひとつだけ。昔ガキさんが”私たちにとってのリーダーは中澤さんではなく飯田さんです”といった言葉をそのまま借りて”僕が思うリーダーは吉澤ひとみです”っとことだけ言っておく。青空もモニカレーもマンパもどれもこれも楽しい日々でした。ありがとうございました。これからはガッタスで主によっすを見ることになります。これからも見ていきます。今後なんですがウルルン滞在記を利用してフットサル留学なんてどうでしょうか。2週間でも日本人がいない所に行って何かに打ち込んでみるのもたのしそうですよ。人やものと出会い憧れそこに情熱が生まれます。よっすには止まらず走り続けてほしい。