逃走中@後半

自首は酷いな。ただおいしいよね。お金貰える上に目立つしなぁ。自分のキャラクターと照らし合わせ自首を行うかどうか決めているのだろうが照らし合わせてる行為そのものがもうエロエロにヤラシイよ。想像以上にタレントイメージは悪くなりそうだけどそれでもよければ。ゲームだからこそ見えるその人の素顔って奴がひとつの見所。ひとつの本性よね。そういうことで言えばゆうこりんはまんま真っ黒でした。そのままだなありゃ。そこいくと中澤姐さんはピュアっすねぇ。狡さナッシング人良すぎ。この人、よく芸能界で生き残っているなと思いました。


来週は密告中。チーム戦は良いね。激しいスナイポ争いが起きそう。メインなスナイポは誰もが欲しいだろうし容易にそこには近づけないだろう。そうなればそのスナイポの一歩手前のキャンプ地点を読んで先回りしておくのがよさそうな気がする。メインなスナイプポジションは戦線を保持するだけにとどめ囮にしワザとカットさせてその後ろを取るのが良いだろう(出来るわけねぇw)。基本は2人で距離を置きながら行動。動くより絶対的にキャンプが良いが、前線を下げれば全てが終わる。人数の差は一人であっても絶望的。相手を消すより先ずは消されないのが賢明じゃないかな。逃走中以上に頭を使って楽しめそうで今から楽しみです。