コロンビアが来てた

開始前

高原ワントップ。俊輔、憲剛、稲本、啓太、遠藤の中盤。3人共存か。ナカタコ左サイドバック?相手ツートップだと稲本が下がるのかな。憲剛、俊輔、遠藤の位置や役回りを主に見てみる。あとはアベちゃんだな。オシムサッカーの中では彼の能力が最大限に引き出されているとは思えません。逆にスポイルされていると思います。がんじがらめで遊びが無くて悪戯心も全く無くて。枠を守ろう守ろうとして自分を小さく小さくしてその枠に必死に押し込めようとしてる様に見えます。何か一つでも良いから譲れない何かをオシムに突きつけて欲しい。そういうのがいつか見れれば良いな。今日はまだ見れそうに無いかなぁ・・。