木曜時代劇 夏雲あがれ2

なっちが想いを寄せる武士が江戸に行くことでこりゃ早速出番がなくなっちまったがや、って残念無念な面持ちでボッーっと木曜時代劇を見ていると武士の夢に突然安倍なつみが登場。話の筋関係なし、もう無理やりなっちを登場させようとしてる感満載で正直爆笑しましたがファンとしては問答無用で嬉しい。今回のこの無理やりでもなっちを映す登場させるという荒業な展開からみるに、今後どんなストーリーであってもちゃんと毎回それなりになっちの登場シーンはありそうですね。これは良いことです。番組の内容がそれほどでなくても時代劇というだけで見る人はわんさかいるものです。そういう人たちに少しでも顔が売れれば大成功なんじゃないかな。



内容なんですけど、熱血時代劇というか熱血バカドラマになってきた。細かいとこ見るとみてられないのでそういう所はみないで楽しむ。