どうですか、この秋は

モーニング娘。の秋ツアーではオッパニア3が付いてくるそうです。貧乳ぞろいの娘。を助けるべく参上という訳ですな。食うか食われるかとか娘。のゲストかよカス!とか色々あるようですか、まぁ今やオッパニア3も貧乳娘。もどっちもどっちな惨状なんで仲良くやったらよいと思います。まぁ僕は本体右翼なんで横にオッパイヲタがいたら躊躇無く鈍器で殴りますけどもね。という訳で久しぶりに秋ツアーへ行こうかなって思っています。多分それでコンサートに行くのは最後になると思います。新垣の卒業コンサートがあってももう僕は行かないでしょう。そりゃそうでしょう。鈍器で殴ったらたぶん殺人です。僕はもう日の目を見ることなく一生牢獄で暮らすのです。さらばオッパニア、ありがとう貧乳。でももしあいぼんが復帰してくれるって言うなら僕は鈍器で殴るのはやめます。デコピン位まで威力を落とします。あいぼんが復帰してくれるって言うなら…。*1

*1:もちろんフィクションです。僕はオッパニアも貧乳も大好きです。やらしい意味で好きです。