ナマメイド

初めてナマで見た。



待ち合わせの時間よりも早く着いてしまったので時間を潰そうと側にあったパチンコ屋に入ってみました。パチンコ屋自体に入るのはかなり久しぶりでちょっとドキドキして入ったのですが店員さんを見て違う意味でドキドキしました。女性の制服が全員コスプレでした。メイド・チアガール・ナース・スク水でルーズソックス・ピンクのワイシャツに赤いスクールリボンを付け、紺とモスグリーンのチェックのミニスカートはいた似非女子高生。メイドなんて胸元ぱっくりで谷間はぷるんぷるんですし、超ミニなんで地面の玉箱持つ時なんかパンツ丸見えです(もちろん見せパンですが)。これは見逃してはいけない。インプットしておかなきゃいけないとやたら煩悩が指示を出すので台を探すふりをして何度も行ったり来たりしてふとももを目に焼き付けておきました。コスプレイメクラが流行ったのなんか分かる様な気がしました。ハロモニ@猫耳とかの前になんか制服着せりゃ良いんじゃねって思いました。てか僕は何を言ってるんですかね。はしたなくてごめんなさい。