ALL GREEN

愛ちーん。


上半期最も聞いた曲は高橋愛の「揺れる想い」でした*1ハロプロの曲を聞いていなかったんだなって改めて思った。シャニムニとビーポジも結構聞いたけどやっぱり高橋愛のソロには勝てないなぁ。圭ちゃんと矢口とディナーショーやるらしいけど正直一人でやって欲しかったな。もし卒業してソロで活動し始めたら間違いなく相当の頻度で追っかける対象です。ライブで震えてミュージカルで胸打ちぬかれてラジオでの話しは面白くて写真集での水着姿は眩しくて*2。僕がアイドルに持っていて欲しいと思うものを全部持っている*3。愛ちゃんさえ歌い続けてくれればハロプロから離れることはないだろうな。   

*1:厳密には上半期ではないが細かいことはどうでも良い

*2:ショートカットのうちに写真集を出し欲しい

*3:ルックスの可愛らしさなんて言うまでもない