アジアカップ 日本vs韓国

スタメンがいつもと変わらぬメンバー+山岸。でワントップ。この時点で見るモチベーションが99%ダウン。どうでもいい試合になった。


2010年になってもきっと水野はピッチの上にいないし、家永もきっといない。きっと山瀬もいないし、二川もきっといない。家永・水野のような世界と渡り合える突破力を持った選手は今までいなかった。やっと現れたドリブラーだった。でも殺されるんだ。オシムオシム化によって殺されるんだ。戦術の浸透を図るため? 多分それは口実。走って数的優位を作るサッカーの有効性を見せたいだけ。だからドリブラーに活躍されたら困るんだよ。やっと現れたJ規格外のドリブラーなのに。殺されるんだ。


変わり映えの無い交代策。羽生、寿人、矢野って。アホか。同じ失敗を何度も繰り返している。層が薄い?試していないのに?太田はまだしも水野はこのレベルなら普通に活躍できますよ。ワールドユース見てたら分かるでしょうが。J見てたら分かるでしょうが。結局オシムは勝負に出ていない。セオリーに固執しエクスキューズをし易いように保身に奔走してるようにしか見えない。


このままでは独力突破する奴らは全員生殺しにされる。選ばれて干されて殺される。そしてオシムが去ったあとはきっともう何も残らないんだ。命令を待つロボットがいる以外は何も残らないんだ。





気持ち悪いのだ、ザラザラする。