オシム化少子化バラライカ

ただ並べただけです。面白くもなんともありません。


カウンターが怖くてサッカーが出来るか!とか思うけど負けない為の意気地の無さって自分を知っていると言うか緊張感を持っていると言うか、空気を読むことが出来るのかどうかに繋がっているのは確かなのでそうは強くいえません。ですが才能を試さずに消費させられるのだけは勘弁です。でなければ連れて行かなければいい訳で。選考が間違っているといっているようなものです。ですが他に居なかったといえば言い訳は立つのでどうでもいいですけど。引いている相手には使えないんですって。太田と水野って。ドリブルで突っかけるとカウンターのリスクが高いのですって。交代出てくる時間帯ですと相手は一人少なかったりするのですけど…。一人少ない相手でも怖い。二人欠けても怖いとか思うのかな。というかサウジ戦で横パスカットされてカウンター食らった回数ってどれだけあったろう。まぁいいけど。アジアカップは成熟度を増しながらあわよくば優勝できたらとかそんな感じなんだろな。そんなこと言えるわけも無いんだろうけど。水野は千葉で犯されてるんで今のうちと思ったけど残念だね。長距離を走ることを強要され一瞬の早さをこれでもかと破壊されてる。一瞬の早さがあれば最低限度走るだけで良いのにね。誰でも彼でも型に押し込めて言う事聞け、か。日本化ではなくオシム化。一瞬の早さ(動作の最高速度に達するまでの時間が著しく短いこと。最高速度そのものは遅くても良い)を殺し走るだけのイエスマンか。パントキックで執拗に点を狙うつまらんフットサルの方がまだ楽しいかも。