GakiKameとか色々

下手な鉄砲も数打てば当たる、です。見切り発車でコメント連発して馬鹿タレントの仲間入り。か。でもただの馬鹿じゃないものな。意味も分からず四文字熟語やカタカナ語を連発する馬鹿だもの。なかなかのキャラクターだと思いますけど。僕は好きなキャラクターです。是非ハロモニでも連発してキャラクターをしっかり立てて下さい。そして皆弄ってください。愛ちゃんが表なら亀ちゃんは裏エースですね。なんか雰囲気だけで言ってみました。亀ちゃんの四文字熟語というか熟語連発を楽しみにしています。


まぁそれはそれとして新垣はMelodiXでのチャンスをふいにしたのは残念でした。モーニング娘。のカードをめくって誰が出たら嬉しくないのかという質問があったのですがそこで新垣は圭ちゃんの名前を挙げられませんでした。どうみてもあそこの場面ではお約束として保田さんの名前を言う場面でした。モーニング娘。のお約束です。先輩たちが必死で築き上げた世間にも多分分かってもらえて多分笑ってもらえるような素敵なお約束です*1。それをいえなかったのは残念です。後輩が言えないのをチャンスと見た後藤さんはここぞとばかりに圭ちゃんの名前を出します。しかもただ出しただけでなく、出た圭ちゃんのカードを捨てたとまで言っています(笑)保存はしませんけど目には焼き付けました、とかとんでもないことを言っています(笑)ここは見習いたいですね。ぶっちゃけ今更なかんじもありますけど記念隊に居る間にどうにか距離感を近付けて先輩を軽く弄れるぐらいになって欲しいです。というか逆にこの場面では保田圭以外の名前は挙げられないよ。ごっちんが誰の名前を言うかなんて見てた奴全員わかってたと思うよ。捨てる捨てないはともかく(笑)


個人的には(手足が長くなったのは)平成からという新垣の主張がもっとも爆笑した。面白いこというときは真顔ってのが出来てましたし*2、間接的に昭和生まれだと自分で言っているのがワロタ。でた昭和w、ってね。あと欧米的発言のなつみはんね。笑い事じゃないって言ってる時の目が本当に真剣で爆笑しました。それを受けて真顔で平成からだと思うんですよね、とかかぶせて来るからなぁ。編集GJな部分があるにせよツボにはまった流れでした。ずれたまま進行しておかしなことになっていく様はちょっとした三谷幸喜シットコムでした(←言いすぎ容赦)。あんなアンポンタンな流れをもっと頂戴。

*1:小春も圭ちゃんの名前が出た瞬間に大爆笑している

*2:面白いことを言うつもりはなく普通にまじめに言ってただけのようですがw