ハロモニ@

アテナ&ロビケロッツ

ミニモにぽい衣装はやめたほうが良い。無理やり物語を紡ぎ出そうとしているようで引く。あからさまな口パクも止めた方が良い。下手でも生声が聞きたいのがファンだろうよ。あと自前の番組なんだからフルコーラス歌わせろよ。モーチューブなんてものをする時間なんて削られた方が身の為だよ。

モーチュウーブ

ボールの魔術師

凄いしかいっとらん。せめて見た目を何かに例えろ。面白くなくても良いから言う勇気を持て。てか滑ったらカットされるだけだから無理からでも言え。


けん玉イリュージョン

お手玉みたい@れいな
タップやってるみたい@愛ちゃん
例えてみたらホントに普通か。


ちびっこ紙切り

凄いしかいっとらん。マジでただ見てるだけか


技あり!スケボー!

(坂の)向こう側に行ったらどこいっちゃうの?@光井
新垣:大変
赤チン:大変ですよ

返しが普通やないか。
0点。


スーパーイノシシ

イノシシどんくさそうにみえるのに@れいな
すごいしかいっとらん。0点。


消します

お前が消えろ。


ベテラン俳優の一発芸

でたー。娘たちの無知で笑いを潰すパターン。平泉成を知らんのか。小春だけ知ってる連発してたな。


破裂芸

破裂芸をやりたいといった小春は合格。ホンイキで膨らまし飛ばした光井は合格。クソまじめな顔をして手袋を膨らませているリンリンは満点。

やってみますか?ってふられて「無理無理」とか馬鹿か。なんでも振られたら喜んで乗れ。少しはアイドリングを見習え。見ている人を楽しませることをそろそろ覚えろ。アイドル番組でもバラエティー番組だ。滑ったらカットされるだけなんだからガンガン行け。先輩なんてほっておいて光井小春ジュンジュンリンリンはガツガツ行け。もうお前らに娘は任せた。


あんな所でコマ回し

凄いね。


何でも回します

凄いね。。


韓国語でなんちゃら

隣国に興味無し。おっぱっぴーは可愛い声でやったらあかん。もっと自分を捨てろ。うぇ〜って何で言わない?韓国語の端々にうぇ〜を入れろ。そこは流石に韓国語じゃないんだね位のツッコミは貰え。中途半端にも程がある。なりきれ。いい加減吹っ切れ。開き直れ。年長組が馬鹿やらないと後輩が弾けられないだろうが。後輩に弄られる位、馬鹿になれ。でも二つ縛り可愛いじゃねぇかコノヤロウ。ほっぺは出して方が断然可愛いぜ馬鹿ヤロウ。写真集長いこと待ってるぜコノヤロウ。


久住小春の物まね

平井堅のものまねより「誰でも平井ケンになれます、これやったら(鼻つまんだら)」にワロタ。なれてねーよタコ。


リンリンの真似@ガキサン

「コレほんとに似てる」「リアルに似てる」とかうるせぇ亀井。お前もなんかやれ。どんどん乗れ。


リンリンの物まね@道重

直前に先輩が物まねした人と同じ人を真似てどうする。せめてジュンジュンにしろ。てかワキをパンパンしてるジュンジュン可愛いっすね。体のラインを何とかしてもらえばなぁ的な。


エア相撲@リンリン

ジュンジュンの「4つ星、間違ってないですか?」ワロタ。「スッゴイ イタカター(凄い痛かった)」リンリンの片言キター。てか7,8期にもっとチャンスを与えろ。奴らはサービス精神チャレンジ精神旺盛で愉しい。


居酒屋のやっちゃん

高橋そこはサルの真似だろー。なんなら愛ちゃんは全部のネタに対して物まねで押せ。適当に出来そうもない物を物まねしろ。



VTRを見てるだけだから撮影時間の計算がしやすいのだろう。ネタの撮影も一人一人だし皆が揃ってる時にやらなくていいのも都合が良いのだろう。番組作りに本気じゃないのは事務所のほうだろ。ハロモニに時間取られるのが嫌なんだろう。嫌なら辞めりゃいいじゃんとか思うけどグッズ売りたいんだろうな。


なんてなドあほう。少しはアイドリング見習えよ駄目駄目スタッフ。アウトコースの低目ばっかり狙ってないで内角をシュートでえぐれよタコ。デッドボール食らわせる位でちょうど良いって東尾が言ってたぞコノヤロウ。





猪木詩集「馬鹿になれ」

猪木詩集「馬鹿になれ」