GyaO「○○あい☆コラ!生やぐち」にサブリーダーなガキさん、怠惰でのろまなカメ子、永遠の小学生小春、女子プロ的発声装置リンリン。

  • リゾナントブルーのプロモーション。衣装もメイクもリゾナント仕様。シャツ無しネクタイに濃い強いメイク。
  • 顔のアップになるとメイクの濃さが良く分かるが大人っぽい感じはしない。カメ子以外は。
  • シャツ無しネクタイがセクシーとの矢口のコメント受けて、カメラがガキさんの胸元を接写。キャメラマン100点。接写を受けて顔を両手で覆って照れるガキさん1000点。
  • 美勇伝がプロモーションで登場。
  • 感謝の気持ちがたっぷりこもった曲になっている、とエリカ。
  • 前向きに頑張ろうという気持ちになれるので聞いて欲しい、と岡田。
  • ソロ曲がありそれぞれの個性が出ているので注目して欲しい、と俺達のアイドル石川梨華
  • 実に落ち着いたコメント。なんかお三方すっきりしちゃいましたね。
  • リゾナントブルーのPVについて。何時もしないメイクをした。暗い倉庫の中で撮ったのでかっこ良いと亀井。床を濡らす演出があり何度もずべり、しりもちをついたとガキさん
  • 振り付けにフリーなダンスは無い。全て振付けられている。リズムの基礎からやり直した。リズムが難しいので皆でリズム合わせてから振りを入れたとガキさんガキさんナイスな情報です。
  • 演出で笑わないでと言われたらしい。
  • 笑うなら妖しい笑顔でとのこと。妖しい笑顔とは何ぞやと皆で研究したとガキさん
  • ここで怪しい笑顔出来るの?的な矢口のコメント。
  • おぉー。自然な流れでおもしろミニコーナーに突入。
  • 妖しい笑顔をしてもらいましょうと矢口。矢口随分回せるようになってる。改変期にMCとして出演していた多数の番組は無駄ではなった模様。やるなヤグチィ。
  • ガキさん、妖しい顔ではなく美川健一な顔。ガキさんが積極的におもしろい顔をする。意図的にボケていくガキさんなんて初めて見た。ただの変顔ではなく美川健一の顔だったので100点。プラス変顔した後の照れ加減がかわゆいので1000点。照れるガキさんを見ると安心したり心配したりする。もはや冷静ににぃにぃは見れない。そんな俺に100点。
  • リゾナントブルーという曲名にかけてブルーな話をしろと矢口。
  • 小春の話。食べ物を知らぬ間に食べていると小春。夢遊病じゃないかと矢口。夢遊病ってなんですかと小春。寝ながら歩いたりと矢口。”よくありますよくあります”と2回繰り返す小春。2回繰り返すとかアニメキャラぽくていいよー。3回繰り返すと更にいいけどその筋の人にはあざとく見えるかも、なんで2回繰り返しを基本としつつ隙を見て3回繰り返すパターン推奨。
  • トイレ行ったりとか良くあると小春。
  • 病気なのか?と誰か。病気じゃないけど一種のやまいと誤魔化し切れない矢口。ヤマイとビョウキは同じだお。
  • 鉄板アイドル講座のコーナーは省略。無知と貧困なボキャブラリーでまともにゲームは出来なかった。 
  • でゲームに負けて罰ゲームの青汁。
  • 青汁を飲んだ感想を求められ先輩方が普通にコメントしていく中たったひとり気の効いたコメントをしたメンバーが!


人生デ一番ブルー感ジタ

  • リンリンの奴ブルーな話のコーナーにかぶせてきたぜ。
  • 矢口にえらいといわれる。まぁなんてぇの。市ね矢口。
  • うまいですねぇとホームチーム檜山。そうだよね、うまいよね。えらいはムカつくわ矢口。 
  • リンリンのおもしろさ、小春の子供っぽさ、カメ子のだらしなさ、ガキさんの照れくささ。皆よかった。宣伝はきっちりガキさんがやったし。楽しい時間でした。
  • これからもおもしろリンリンに注目しよ。