ベリキュー!(5/19)

まのえり
今日のまえのりの制服も可愛かったです。上はピンクのブラウスに大きめの赤いスクールリボン、その上に左胸にダイヤ柄が施されている白いカーディガンを羽織っていました。下は赤のチェック柄のミニスカートに白のハイソックスでした。今日も足はがっちり閉じて鉄壁のディフェンスを強いていましたね。カテナチオならぬマノナチオですか。頼もしい限りです。暫くはガッチリ固めてソロに向けて備えて欲しいですね。


有り難いお言葉は「覚悟を決めるか決めないかで人生の価値は決まる」というモノでした。お刺身を食べるのに覚悟が必要だとまのえりは語っていますがこれはお腹を壊すかもしれない覚悟ですかね。まのえりはポンポン弱いのかぁ。可愛いのぅ。


台詞を言うところを声だけ聞いてみて思ったのですがまのえりは割としっかりと声を前に出してくる人なんですね。可愛らしい声やルックスに惑わされていたのか全然気がつかなかった。結構芯が強いタイプなのかしら。


3番DEベリQ!

Q・桃太郎の3番の歌詞の一部分を答えよ
「いきましょう いきましょう
あなたについてどこまでも
ほにゃらら”になっていきましょう」

ほにゃららの部部には何が入るのかというもの。


先ずは勢いよく矢島が挙手。「一発であてられちゃったりして」の一言は意味不明。矢島は率先して答えるタイプだが回答率は低い。にこにこしながら何のひねりもなくストレートに答え外しまくり。今回も鬼ヶ島に行きましょうとドストレート。でも狙い所が明後日で大外れでした。知っているand分かったようなコメントをしてから答えるパターンはいいまえふりになっているのかしら。個人的にはいつも笑顔で回答してるのは好きですね。後今回の衣装は良いですねぇ。ホットパンツに白いブーツは大好物です。あざぁぁーっす。


自分の印象では嗣永さんはいつも勘違いをしてる人。今回の答えも”竜宮城”で隣の太郎さんのお話からでした。BuonoとしてGyaoの矢口の番組に出演していた時も勘違いというか知らない事が多かったですね。気になった所はツボを持つ時に小指が立っていた事ですか。元娘。のあの方を思い出しましたよ。空回り加減もなんか少し似ていますね。


清水さんは三木道三の歌詞をパクって”一生一緒にいきましょう”と回答。言った後のにやけ顔からするとボケたんでしょう。答えた所で”違う!”と神様に言われてもニヤニヤしながら神様からいじられるのを待っていた所を見るに確実にボケてきてます。ちなみに梅さんが大爆笑してます。


梅さんは思慮深い感じですね。”いろんな人と行くんですよね”なんてコメントをする所からみるに物語の流れから答えを導き出そうとしてるようですね。というかそれが普通なんですけども。一つになっていきましょうは普通に良い歌詞でした。


正解は”家来になっていきましょう”でした。夢もへったくりもねぇ。