ベリキュー!(5/27)


まのえり
人の心をお金で買えたらどんなに楽なんでしょうか、だって?
買えると思うよ。
お金で買える心で良いのなら、ね。



漢字DEベリキュー
イワシを漢字で書きなさい。答えは「鰯」です。


先ず岡井が勢いよく挙手。そして正解。何で知っていたかを説明しようとするも説明がトロ過ぎて説明できないまま終了。だんだん岡井がパン○ドランカーの人に見えてきた。


続いてナッキー。神様にアピールする時のダブルピース、岡井ちゃんが書いているときのギャルチックなピースがかわゆすです。最高です。正解。


須藤は「鯖」サバを書く。なんか須藤さんの歩き方が密林を闊歩する獣っぽい。

有原。凄い小さい字を書く。正解。

清水。「鮮」とかくも鮮やかに外れ。

夏焼。「岩氏」と書く。隣国の人ですか。もう隣国の話題はお腹いっぱいです。勘弁して。

熊井。魚の絵をかいて、あら可愛い。笑顔も可愛い。どん欲にカメラに写りにきたってことで俺が正解をあげます。

鈴木。正解。


℃-ute圧倒的勝利でした。


雅ちゃんの外すにしてもセンスの無いいつもの外し方と須藤さんの獣ぽい歩き方がツボでした。