田中れいな@FiveStars(6/11)

OP
OPはコンサートの最終公演のお話。お客さんだけでなく関係者の方も多く見に来てくれてテンションが上がったとのこと。その関係者の中にはアナウンサーの斉藤舞子さんも居て嬉しかったとのこと。ラジオでのコンサートを見に行くという約束が社交辞令ではなかったことが嬉しかったそうです。その後、斉藤アナとはメールアドレスを交換してやりとりをしていて、いつか世間話が出来るぐらいまで親密になれたらと語っておりました。



メールのコーナー
1通目は引っ越しのエピソードを教えてくださいとのメール。モーニング娘。のオーディションに受かって福岡から東京へ出て行く時の引っ越しが大変だったらしい。2度と引っ越しはしたくないとまで言っている。自分の場合は2度としたくないというまで思ったことはないなぁ。引っ越しは確かに大変だけど色々始まりそうで期待感は何時も一杯だった。でも大体以前と同じになっていって何も変わらないのが殆どだった。自分でそう思っているだけで周りに聞くと変わったと言われることは多かった。変わっているに決まっている。時計は進んでいる。変わっていないと思いたいんだろう僕は。


2通目は以前修行した大福のお店には行っていますかというもの。ゴメン、それ、記憶にない。ハロモニでしたっけか。


3通目は緊張しないためのリラックス方法はありますかというもの。緊張すると人間は大きくモノを考えてしまい損をするので、軽く考えて適当にやると成功しますよというれいな。なるほど、いつかれいなと握手の時は適当にやりたいと思います。タメ口ぽく馴れ馴れしい感じでいきます。そうですね、いうことは決まっていますね。二つ縛りをしているれいなも良いけど、髪を下ろしているれいなが大好きなんだときっと言います。写真集Girlで見せてくれた髪を下ろした姿は本当に可愛かった。


4通目は仕事がない日の時は何時頃に寝るか、寝る前にすることはありますかというメール。仕事がない時は5時6時までおきているとのこと。寝る前にすることは何か食べてしまうらしい。5時6時とはまた凄いですね。飲んでないんですよね?何してるんでしょう。朝方まで何をしてるか、メールで質問してみます。



マイファイブスターズ
マイファイブスターズは家族の話でした。皆天然でどっかねじがゆるんでいて楽しい家族とのこと。よく聞いていると天然と言うより言葉知らないだけなんじゃ・・、とも思ったのですがれいなが天然って言っているので天然でいいのです。いつか言っていたカラオケに付いてきてもカラオケをせずゲームばかりしている弟の話はほのぼのしていて癒されました。何か違う弟のエピソードが聞いてみたいですね。


high -kingは今日発売ですか。曲自体まだ聞いていない…。聞いてみて何か引っ掛かったら購入します。