2004-05-28から1日間の記事一覧

矢野絢子@てろてろ

買ってきたよ。 凄い人が出てきたねぇ。 じわじわとロングヒットになるだろうね。 カップリングの「ニーナ」も泣いてもうた。 メジャーに興味なくても周りはきっと放っておかない。 元ちとせ「ワダツミの木」宇多田ヒカル「Automatic」は個人的に一番の鳥肌…

ナインティナインのANN

はがきのレベルがものすごい高い週でした。 はずれ全くなし。 ナイナイのフリートークにも負けない面白さw ほんともうおなかいっぱい^^ 「クロカッパ!」のコーナーはやばすぎるww でも一番の印象は笑いとは全く関係ないのだが 番組中に流れていた矢野…

松本人志の放送局

カッコ良いのだが見てるだけでおもろい人について話していたが カッコイイかは別として(ぁ 最近は石原良純がいいですねぇ(まぁだいぶ前から色々露出してるけどさ) タモリ倶楽部のなかで両手を勢い良く空に向けて天気について話す様は まるでどっかの宗教…

ゴロッキーズDVD

某板から。 「それゆけ!ゴロッキーズ 1」 「それゆけ!ゴロッキーズ 2」 「セクシー女塾 1」 「セクシー女塾 2」 各3150円 7月22日に発売だそうで。 ゴロッキーズのレトロ(死語)な衣装が好きでした。 ポーズジャンケンのミキティとガキさんの…

好きな先輩@ゴッキーズ

今週のヘビーローテ。 5期メンのをライブで聴きたいけどもうやらないのだろうなぁ。 しかし飽きない、最高^^