矢野絢子@てろてろ

買ってきたよ。


凄い人が出てきたねぇ。


じわじわとロングヒットになるだろうね。


カップリングの「ニーナ」も泣いてもうた。


メジャーに興味なくても周りはきっと放っておかない。


元ちとせ「ワダツミの木」宇多田ヒカル「Automatic」は個人的に一番の鳥肌モノの曲だったけど矢野さんはそれ以上の感動。


ずっと聞くことになるでしょう。


ライブで直に聞いたら最初から最後までずっと鳥肌たっていそうだ。


胎から声を出てる人は歌っていなくても大好きだし。


とにかく好きなんだよな。


似たような声質の人一杯いるし曲調も似たようなものは一杯ある。
でも歌い手のレベルが違いすぎる。


胎から力強く。


ただ力強く。