2004-11-02から1日間の記事一覧

HEY×3@涙が止まらない放課後(藤本美貴、高橋愛、道重さゆみとか)

僕が気になったのは美貴姐がメインの他の3人に合わせて声質や声量を意識的に調節してるなぁと思った事。目立とうとすればこんこんより(というか誰よりも)明らかに目立てるのにそれをせず引き立て役に回った事。Mステのときより顕著に見られた気がする。…

田臥勇太@フェニックスサンズ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041102&a=20041102-00020588-jij-spo やっと決まった。日本人初NBAプレイヤー誕生。ハワイ行ったり戻ってきたり後一歩で落とされたりNBAの下部気味のリーグで戦ったり。ここまでいろいろあった。でも勝ち取…

TRUE LAUGH 〜 本当にあった笑いの話 〜

スマスマでやるのかよ。 稲垣吾郎じゃゲストに対してあんまりだ。 完全版として6時間ぐらい放送しろ。 マチャミよ、半べそかきながら笑わそうと思っても、それがこっちには切なくて泣けてきた。ごめんよ、でもワハハは見たいと思わない。

HEY×3

そういやぁ、朝日新聞のラテ欄には安室ともう1人の奴は名前が書いてあったけど娘。の事は何一つ書いていませんでした。たしかチャンプなんだよなぁ?名前すら出てないんだぜ。この扱いはあまりにも酷いよ。

マジカル美勇伝@新垣里沙

ばかか俺は。 昨日見逃してる。 先週珍しく一回も逃さずに見てるくせに、予告で知ってるくせに見逃してる。 あほか俺は。 職場から少しだけ見える遊園地でガキさんとマコがいたらしい。 なんで奴等のオーラを感じれなかったのだ。 叫んだよ俺は。 コスモワー…

涙が止まらない放課後

涙の止まらない放課後。 ↑ こういう間違いした人〜 はーい! どっちにしろ涙は止まらんのだ。

小川麻琴@マジカル美勇伝

まこっちゃんもガキさんの事もっとしゃべってよ。まこっちゃんの家泊りに行ったとかケンカしたとかガキさんはよくまこっちゃんのこと話してくれてるよ。まこっちゃんとガキさんは「安倍なつみに相談する組」の同志でしょ。その辺の事も含め、もうちっと二人…

もっさん@藤本美貴

http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20041101#HEY ↑ このもっさん話に感動した。 必見。

最後に一言

ドゥーン!