HEY×3@涙が止まらない放課後(藤本美貴、高橋愛、道重さゆみとか)

僕が気になったのは美貴姐がメインの他の3人に合わせて声質や声量を意識的に調節してるなぁと思った事。目立とうとすればこんこんより(というか誰よりも)明らかに目立てるのにそれをせず引き立て役に回った事。Mステのときより顕著に見られた気がする。指示があったのか自分でそうしたのかは知らないがそういう事が出来る事自体彼女に技術が有るという事なのではないだろうか。表情も歌に合わせて可愛くしてるし。そういうことしなさそうに思えたけど(いつでも俺は俺や、みたいな感じかと思ったw)。今の充実振りからか余裕を持って何事もこなしてる。頼もしいです。アップの顔は誰よりも可愛くて奇麗かったです。みとれてました。浜ちゃんをどいつたのは凄い。かっけーなぁー君は(笑



なんかしゃべりまくる愛ちゃんといいアウェイやら歌やら絶好調の美貴姐といい可愛いだけでなく振っていくシゲさんといい、ほのかに競争意識から出る自己主張が皆に出てきてるように思える。特にシゲさんのフリ具合は他の6期メンや5期メンは無いものを感じる。基本は石川さんかもしれないがM美見てる限り5期のメンツにも振れる事は出来そうだし直接スルーパス出さないまでもその前段階当たりの組み立ては自然にしてる時があるように思える。12人もいるんだからMCに振ってもらえるの待たないで自分らで流れ崩さない程度に少しは回さないといつまで経っても亀ちゃんやれいなにスポット当たらない。にわかに動き始めたシゲさんに注〜も〜く。


衣装を良く見てなかったので良く見た。
あれって胸強調衣装ですな。
なるほど、美貴姐の胸はt(消


追)
つーか質とか量とかは機械でいじれるのか。そうか。早とちり早とちり(てへ


がんばってみても、結局他のサイトのパクリ気味な感じになってるなぁ、元に戻そうかのぅ・・・。